はじめまして!キャラクターパン「立体的な…」の情報を待っています!!





キャラクターパン「形あるキャラクターパン」の情報ブログをはじめました!!
販売先の情報及び、いろいろなコメント大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします!

現在、旭山動物園「ふあふあ動物ぱん」のシロクマぱん「ホワイトクリーム」、おさるさんのぱん「カスタードクリーム」、ライオンぱん「チョコレート」で販売しています。

関西地方では大阪駅で、新幹線の形をしたパンが販売されています。

東北や関東、中部地区ではフジパンストアーさんの屋号の各店舗でガチャパン「ガチャピンパン」が発売さています!(^^)!

最近では、さっぽろコープさんのイメージキャラクター「トドック」の形をしたパンを、札幌キムラヤさんの製造で販売しています。

今年もいろいろな形をしたパンを企画したいと考えています。(*^^)v

プロフィール

合同会社フジ・キャラパンワールド

Author:合同会社フジ・キャラパンワールド
キャラパンワールド「キャラクターぱんの世界」の情報発信をします。
キャラパンワールドとは、‘形あるパン‘です。特殊な金型に入れて焼き上げて、立体的な形をしたパンです。

商品についてのお問い合わせは下記のホームページの「お問合わせ」欄よりご連絡を下さい。

http://www.charapanworld.com/

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR